雷なんて、ふつとんじゃいそうです!(^^)! 元気ハツラツ!オロ○ミンC←♪

はい!いらです!
な・ん・と・連敗していた私の入っていた少年団が、今年度初めての試合が、とてもすごかったんですヽ(^o^)丿
前半、5-0で負けていた(サッカー少年団)うちの(卒団したけど)チーム。もうダメかと誰もが思っていました。ですが、なんと!うちのチームはイナイレ(イナズマイレブン)のように、頑張って、逆転勝ち!!
すっっっっっっっっっごく嬉しかったです(#^.^#)
涙が出そうでした!(^^)!
たしか・・・5-6〜7ぐらいだと思います(^^ゞ
すっっっっっっっっっっっっっつごく嬉しいです!!
今月で一番嬉しいです(#^.^#)
良いスタートを切れたと思います!(^^)!
雷&雨なんて吹っ飛んでしまいそうでした!(^^)!
実際、ゴロゴロ、ザーザーなってる&降っているよ^^;
なので、今日は飲み会何だそうです( ^^) _旦←酒www
あと、梅ⓒ家の猫ちゃんのシェルくんをみてきましたぁ〜^^///
なんと愛くるしいのか///可愛すぎなんです〜^^///
白い猫ちゃんでした!でも、友の梨○にはなついていなさそう(汗
でも、その子以外には可愛いところ見せっぱなし//////
家の猫も好きです大好き〜////ナナっていうんですが/////
なんか、今回も長くなってしまいましたね〜///
ついつい、少年団の事や猫の事。色々語ってしまった〜///
そろそろバイバイするかな〜^^
バイニー!!!また今度♪