休日の事とかw

はい!俺だよ俺おれ〜((
はい、いらですwえ〜っと今回は〜・・・w
何てバカげたタイトルでしょうヽ(^o^)丿
何か、終わっていますねー^^;
まぁ、一応、あれあれwwえっと、休日の事とか書いときますかφ(..)
えっと〜今日、友達のU子の誕生日プレゼントを買いに行いく予定でしたw
がー。ここでクイズです(^u^)(ドヤっ
行けなかった理由は下↓のうち、どれでしょう(ドヤ
1.雨&強風
2.雨&強風
3.雨&強風
さぁ〜どれでしょう!
答えはご想像にお任せします(^^ゞ
というわけ(え でいけなかった・・・
どうしよう・・・これでも1週間ほどのびているのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
まぁ・・・どうにかなるよね・(^J^)b(グッ
イっツ・ポディシブb
そろそろ、お休みバイニー(^J^)ノシ