嫌な人が出来てしまいましたオワタ(^◇^)

え〜っと仲良かったんですが・・・。その子が、友達をイジメテいるんです(@_@;)
私は、皆と仲良く過ごしたいので・・・絶交しようかな・・・って(汗
まぁ、そんな感じ〜!(^^)!
え〜っと・・・1年5組になったよ〜!(^^)!学校名は内緒(^◇^)
友達も沢山できたし、皆優しいし、言うことなしだね!うん。
幸せですわ〜
早く東北の方が安心して暮らせるように成れば良いんですがね〜
日本が、今、力をあわせるときですよ!そして、1秒でも早くの復興を皆で応援しましょう!日本の幸せを東北に届けよう!
それが、今年の課題です(^u^)
あ゛〜夜が恐ろしいっす。今月もかなり危ないらしいっすよ(>_<)
m8゜・・・は行かないと思いますが・・・(@_@;)
皆さん十分に注意して下さい!
うちのクラスでは、(小6の時)3ガっ11日の地震の日、ふざけていた子がだいぶ居ました、皆泣いているってのに・・・。
ふざけんのは、アレですよね…その、早死に?してしまいます!
冷静に行動した方がいいですね。でも、ショックで立てない子とかもいましたし………助け合いしませう!
今日は結構長文だな…(@_@;)
そろそろノシしま〜す!(^^)!