小さなこだわりwww

こんにちはー!(^^)皆は『こんにちは』の時間じゃなかったりしますか?だったらすみませんww
えぇ〜っと、今週のお題、 私の小さなこだわり!私のこだわりは、リフティング・・・ってわかります??サッカーの奴なんですけど、
分からない人はググって下さい^^;
その、リフティングを右足が利き足なのに、左で一回やってから右でやるっていう・・・ヽ(^o^)丿
めんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿
皆の前では変だと思われるんで、最初から右でやっているんですが・・・^^;
まぁ、それが私のこだわりだっったりwwww
はい、つまんないねwwww分かってますよそんなのっっ(/_;)wwww
H/kえぇーっと・・・その他はないな・・・ここらへんで終わろうかなwww次回かいつかしらんけど、うちのナナちゃんの写真のせます(猫w
それではバイニーwwwwww